0005-1331750660987
床オナしようぜ
無念 Name としあき 12/03/15(木)03:08:53 No.107354778 del  
ほーけーが酷くなっても知らんぞ?
無念 Name としあき 12/03/15(木)03:08:54 No.107354779 del  
畳派かフローリング派に分かれるな
無念 Name としあき 12/03/15(木)03:09:25 No.107354822 del  
フローリングにタオル派のオレ参上
無念 Name としあき 12/03/15(木)03:09:25 No.107354823 del  
スレ画が駄目
もっと最適なの探してこい
無念 Name としあき 12/03/15(木)03:09:29 No.107354828 del  
実はした事ないんだが
具体的にはどうやんの?
無念 Name としあき 12/03/15(木)03:10:09 No.107354881 del  
布団床に決まってんだろ
だがこの季節全裸布団床も厳しいな
無念 Name としあき 12/03/15(木)03:10:31 No.107354908 del  
>ほーけーが酷くなっても知らんぞ?
皮がビロビロになった
無念 Name としあき 12/03/15(木)03:12:00 No.107355034 del  
  0002-1331748720310
無念 Name としあき 12/03/15(木)03:14:32 No.107355233 del  
床オナ気持ちよくならない
無念 Name としあき 12/03/15(木)03:18:11 No.107355548 del  
【うつオナガイド】
■ペニスの状態。
・柔らかい状態で始め、徐々に勃起。摩擦、もしくは圧迫させ射精に導く。
・勃起させずに、柔らかいまま摩擦、もしくは圧迫で射精に導く。
■ペニスの向き。
・ペニスは上向き(へそ側)の状態でする。(勃起させる場合はこれが多い)
無念 Name としあき 12/03/15(木)03:18:16 No.107355561 del  
・ペニスは下向き(太もも側)の状態でする。(勃起させない場合は可能)
■オカズ
・想像のみ。
・エロ雑誌、映像などを見ながら。
■刺激を与える物。
・柔らかいベッドやクッションなど。(痛みが少ない)
・かたい床など。(勃起させると痛い)
■鬱オナの利点。
・セックスに負けない肉体的な快感。
■鬱オナの問題点。
・実際のセックスでイキにくくなる。
無念 Name としあき 12/03/15(木)03:18:22 No.107355569 del  
■重要なポイント
・射精時にペニスを圧迫し、無理に射精を止めるのは体に良くない。
・女性とのセックスを楽しみたいなら、
なるべくセックスに近い形での鬱オナをする。
(勃起させずに、かたい床で、圧迫させ射精するなどは、
セックスと違いすぎるため、イケなくなる場合がある)
無念 Name としあき 12/03/15(木)03:22:22 No.107355875 del  
■オカズ
・自分で描きながら。
も追加で
無念 Name としあき 12/03/15(木)03:24:41 No.107356062 del  
  0003-1331749481209
畳み派参上 フローリングより断然畳みだ
でもいまの寒い時期は布団派だぜ
無念 Name としあき 12/03/15(木)03:26:35 No.107356188 del  
両手はフリーになるので自由度が増すよね
無念 Name としあき 12/03/15(木)03:27:54 No.107356263 del  
1326460784376
 床オナニーって女の子同士がオマンコすりあわせて感じるのと同じ原理の快感だろうか
無念 Name としあき 12/03/15(木)03:28:27 No.107356307 del  
両足縛って目隠しして両手を後ろで縛って床オナ派の俺が参上
無念 Name としあき 12/03/15(木)03:29:22 No.107356364 del  
特殊すぎる・・・
無念 Name としあき 12/03/15(木)03:30:12 No.107356413 del  
>両足縛って目隠しして両手を後ろで縛って床オナ派の俺が参上
その状態で死んでたらえらいことになるんやな
その後捜査の結果自然死と断定されて「んなわけねえだろ」って警察が非難されたりするんやな
無念 Name としあき 12/03/15(木)03:30:16 No.107356416 del  
>両足縛って
コレだと上手くできないぞ
無念 Name としあき 12/03/15(木)03:30:25 No.107356434 del  
>両足縛って目隠しして両手を後ろで縛って床オナ派の俺が参上
取れなくなって発見された時には・・・
無念 Name としあき 12/03/15(木)03:31:17 No.107356484 del  
俺たちゃ大地がオナホール!
無念 Name としあき 12/03/15(木)03:32:09 No.107356547 del  
布団とか床に擦り付けるの?
無念 Name としあき 12/03/15(木)03:32:34 No.107356580 del  
理論的には仰向けでノートをすりつけるのも同じ?
無念 Name としあき 12/03/15(木)03:33:00 No.107356605 del  
地球がオナホってかっこいいな
今度一発芸でつかってみるわ
無念 Name としあき 12/03/15(木)03:33:32 No.107356637 del  
>理論的には仰向けでノートをすりつけるのも同じ?
ダメダメ
それじゃあ体重が乗らないじゃん
無念 Name としあき 12/03/15(木)03:34:17 No.107356709 del  
>布団とか床に擦り付けるの?
擦るというより圧迫させる
体を動かして圧力の具合を変化させて気持ちよくなる感じ
たまに擦って変化をつけたりもする
無念 Name としあき 12/03/15(木)03:34:28 No.107356719 del  
>それじゃあ体重が乗らないじゃん
広辞苑並みならどうだ
無念 Name としあき 12/03/15(木)03:34:54 No.107356762 del  
>ダメダメ
>それじゃあ体重が乗らないじゃん
プロっぽい口調で吹いたわ
無念 Name としあき 12/03/15(木)03:36:04 No.107356847 del  
>地球がオナホってかっこいいな
>今度一発芸でつかってみるわ
昔モーニングかなんかにそんな感じの下手っくそな絵の漫画があった気がする
無念 Name としあき 12/03/15(木)03:36:18 No.107356868 del  
>>両足縛って
>コレだと上手くできないぞ
固い床だとさすがに無理だ
柔らかいベッドの上でギシギシやってる
無念 Name としあき 12/03/15(木)03:36:32 No.107356886 del  
>体を動かして圧力の具合を変化させて気持ちよくなる感じ
どれぐらいの圧力が気持ちいいんだ?
無念 Name としあき 12/03/15(木)03:37:01 No.107356924 del  
   0004-1331750221914
無念 Name としあき 12/03/15(木)03:37:59 No.107356974 del  
床に直でなくタオルをクッションにする奴は
更にタオルが柔らか派か硬い派に分かれる
ちなみに俺は硬い方がいい
無念 Name としあき 12/03/15(木)03:38:02 No.107356976 del  
生まれて床オナしかしたことない俺から見たら
むしろ手コキで抜けるというのが信じられない
無念 Name としあき 12/03/15(木)03:38:30 No.107357001 del  
>どれぐらいの圧力が気持ちいいんだ?
どれぐらいって難しいな…
細身の俺だと、全体重が乗るぐらいの圧力が良い感じ
無念 Name としあき 12/03/15(木)03:38:46 No.107357016 del  
>生まれて床オナしかしたことない俺から見たら
>むしろ手コキで抜けるというのが信じられない
無念 Name としあき 12/03/15(木)03:38:58 No.107357028 del  
俺の床オナはチンコを左斜め下に向けて足を開いたり閉じたりして
ちょうど太ももと床で扱くような形になるから床が固くないと駄目だなぁ
無念 Name としあき 12/03/15(木)03:40:02 No.107357097 del  
>生まれて床オナしかしたことない俺から見たら
>むしろ手コキで抜けるというのが信じられない
俺はセックスでイケなくなるってのを見て手コキ練習した
でも手コキも特殊な方式で覚えてしまったので結局セックスでイケるかどうか・・・
そもそもセックスの機会があるかどうかすら・・・
無念 Name としあき 12/03/15(木)03:40:43 No.107357137 del  
>擦るというより圧迫させる
>体を動かして圧力の具合を変化させて気持ちよくなる感じ
>たまに擦って変化をつけたりもする
なるほど・・・
一度試してみようかな
無念 Name としあき 12/03/15(木)03:41:08 No.107357167 del  
レッスン1
匍匐前進しながらエロ本orAV観賞
無念 Name としあき 12/03/15(木)03:42:37 No.107357266 del  
やっぱり床オナがよく分からんからとりあえず今日は世界史の教科書で逝ったわ
無念 Name としあき 12/03/15(木)03:44:27 No.107357383 del  
0001-1331748485688
 
無念 Name としあき 12/03/15(木)03:46:08 No.107357490 del  
>やっぱり床オナがよく分からんからとりあえず今日は世界史の教科書で逝ったわ
仰向けでやったの?
無念 Name としあき 12/03/15(木)03:46:18 No.107357502 del  
>床オナっぽい画像さがしたが
>あんまりなかったぜ
としあきのチョイスはよく分からない…
無念 Name としあき 12/03/15(木)03:47:27 No.107357567 del  
>仰向けでやったの?
うん
両手でなるべくちんこに押し付けつつ擦る感じで
無念 Name としあき 12/03/15(木)03:48:05 No.107357619 del  
他スレで自分のオナ癖暴露とか嫌過ぎる
無念 Name としあき 12/03/15(木)03:48:56 No.107357666 del  
カタギの衆に迷惑かけるんでねぇ
無念 Name としあき 12/03/15(木)03:49:50 No.107357715 del  
  0006-1331750990635
>としあきのチョイスはよく分からない…
うつ伏せに近い姿勢してる構図で探してたんだよ
無念 Name としあき 12/03/15(木)03:51:05 No.107357797 del  
床オナニーの派生で枕オナニーが最近良い
だが自分の枕ではしたくない
無念 Name としあき 12/03/15(木)03:52:20 No.107357876 del  
俺はずっと手コキ派で
いざ彼女が出来てみたら
「自分で腰を動かして」射精までもってくってことが全然できなくて
初めて床オナに変えてそれで自分で腰を使って射精することでリハビリしたな
無念 Name としあき 12/03/15(木)03:52:51 No.107357919 del  
    0007-1331751171277
無念 Name としあき 12/03/15(木)03:53:34 No.107357958 del  
床オナ7割手オナ3割
気持ちよさは床オナのほうが強い
無念 Name としあき 12/03/15(木)03:53:47 No.107357971 del  
ちんぽはえてるの?
無念 Name としあき 12/03/15(木)04:07:42 No.107358690 del  
スマタは床オナの一種に入りますか?
無念 Name としあき 12/03/15(木)04:09:38 No.107358791 del  
いいえ
無念 Name としあき 12/03/15(木)04:11:02 No.107358854 del  
薄手のオナホ+床(ってか布団)
無念 Name としあき 12/03/15(木)04:11:56 No.107358907 del  
>薄手のオナホ+床(ってか布団)
試したことあるけど俺は駄目だった
オナホ<大地
無念 Name としあき 12/03/15(木)04:15:53 No.107359086 del  
最近床オナ始めても途中でちんこ圧迫したりすんのがめどくなる...
無念 Name としあき 12/03/15(木)04:19:51 No.107359260 del  
>試される大地
無念 Name としあき 12/03/15(木)04:20:58 No.107359306 del  
>最近床オナ始めても途中でちんこ圧迫したりすんのがめどくなる...
年だな
無念 Name としあき 12/03/15(木)04:21:20 No.107359332 del  
日本、少しずつ移動してるってな
無念 Name としあき 12/03/15(木)04:27:45 No.107359620 del  
>日本、少しずつ移動してるってな
床オナマスター達が毎日少しずつ動かしてるからな
無念 Name としあき 12/03/15(木)04:29:22 No.107359687 del  
ためしに枕にぐりぐり押し付けてみたものの気持ちよくない
ずっと手派だったら床にシフトできないのかな?
無念 Name としあき 12/03/15(木)04:30:27 No.107359735 del  
手コキと床オナは概念的にかなり違うので
後からシフトするのは難しいかもしれない
無念 Name としあき 12/03/15(木)04:32:24 No.107359821 del  
>ためしに枕にぐりぐり押し付けてみたものの気持ちよくない
クッションとかスプリングベッドとか柔らかいものでは難しい
動きは左右
無念 Name としあき 12/03/15(木)04:33:38 No.107359872 del  
>生まれて床オナしかしたことない俺から見たら
>むしろ手コキで抜けるというのが信じられない
と思っていた時期が俺にもありました

最初は全然気持ち良くなかったけど
移行には1年かからなかった気がする
オナ禁の効果を知っていればもっと早かったはず
無念 Name としあき 12/03/15(木)04:35:40 No.107359955 del  
床オナもストレートとカーブで違うよな
無念 Name としあき 12/03/15(木)04:41:28 No.107360183 del  
左右・・・だと?
無念 Name としあき 12/03/15(木)04:42:13 No.107360201 del  
   0008-1331754133744
左が手コキで右が床オナ
無念 Name としあき 12/03/15(木)04:48:59 No.107360440 del  
フニャフニャのままでもイケるのが床オナ
無念 Name としあき 12/03/15(木)04:49:57 No.107360473 del  
ブルマ履いて床オナ最高
無念 Name としあき 12/03/15(木)04:50:49 No.107360504 del  
タイツ穿いて床オナもいいぞ
無念 Name としあき 12/03/15(木)04:52:45 No.107360572 del  
精通はこたつでした
全くエロい事など考えてなかったが出た
無念 Name としあき 12/03/15(木)04:55:44 No.107360672 del  
むしろ硬くなっちゃうと床オナできない
寝そべる前に勃起した場合は静まるまで待たなければならない
無念 Name としあき 12/03/15(木)04:57:12 No.107360714 del  
  0009-1331755032435
前床オナスレで拾ったのが
無念 Name としあき 12/03/15(木)04:57:57 No.107360742 del  
床にこすり付けるとか血だらけだろチンコ・・・
修行か?修行してんのかお前ら?
無念 Name としあき 12/03/15(木)04:58:41 No.107360760 del  
>前床オナスレで拾ったのが
こんな動きしなきゃならんのか
無念 Name としあき 12/03/15(木)04:59:37 No.107360784 del  
   0010-1331755177098
あったあった
無念 Name としあき 12/03/15(木)05:00:42 No.107360841 del  
>こんな動きしなきゃならんのか
足は開いたほうが安定する
というかこのgifってちんこが下位置なんじゃなかったっけ
無念 Name としあき 12/03/15(木)05:01:40 No.107360880 del  
>あったあった
これちんこの根元に体重かけてんの?
無念 Name としあき 12/03/15(木)05:02:18 No.107360903 del  
下向きは意味がわからない
無念 Name としあき 12/03/15(木)05:02:36 No.107360918 del  
射精しなくてもイケるのが床オナの醍醐味
無念 Name としあき 12/03/15(木)05:02:51 No.107360924 del  
チンコ下向きって無理だろ…
無念 Name としあき 12/03/15(木)05:04:48 No.107360994 del  
下向きは上級者向け
無念 Name としあき 12/03/15(木)05:06:50 No.107361075 del  
上向き圧迫、出そうになったらインターバル
を繰り返すと快感の範囲が明確に広がっていく
無念 Name としあき 12/03/15(木)05:19:44 No.107361456 del  
不謹慎だが床オナ中に地震来ないか期待してしまう
無念 Name としあき 12/03/15(木)05:25:19 No.107361605 del  
>不謹慎だが床オナ中に地震来ないか期待してしまう
不謹慎だが声出して笑ってしまった
無念 Name としあき 12/03/15(木)06:54:52 No.107364417 del  
>あったあった
妹に見つかるの図もあったような
無念 Name としあき 12/03/15(木)06:58:02 No.107364507 del  
床オナは生まれもっての才能
出来る奴は物心ついた時からできるが、あとから努力や修練で身につくものじゃない

ただ床から脱却することは本人の努力次第で可能だということは保証する
初めて手でイケた25の夏
あの時俺は2度目の精通を迎えたのだ
無念 Name としあき 12/03/15(木)07:03:04 No.107364715 del  
このスレを参考にやってみたけど無理だった
やっぱり自分の手が恋人です
無念 Name としあき 12/03/15(木)07:03:23 No.107364727 del  
床オナはなれると腿を緊張と弛緩の繰り返しするだけでも
行けるようになる
ここまで来ると動作では他人に気づかれないから、状況に
よっては第三者を生おかずにして出来る
無念 Name としあき 12/03/15(木)07:06:31 No.107364818 del  
>床オナはなれると腿を緊張と弛緩の繰り返しするだけでも
>行けるようになる
>ここまで来ると動作では他人に気づかれないから、状況に
>よっては第三者を生おかずにして出来る
もはや職人の域だな
無念 Name としあき 12/03/15(木)07:16:11 No.107365120 del  
無理とかできるとかじゃなく
手コキから始まると床オナの感覚はわかんないだろうと思う
無念 Name としあき 12/03/15(木)07:30:54 No.107365633 del  
   1331764254710
床オナで射精してさらに腰を振り続けると腰のあたりが痺れるようなかんじになった
アレは普通のオナニーでは味わえない
無念 Name としあき 12/03/15(木)07:51:32 No.107366477 del  
動作でコレが性行為であると体を騙すんだな
無念 Name としあき 12/03/15(木)08:00:59 No.107366970 del  
床オナなんか俺しかして無くて異常かと思ったら仲間がいたのか..........

俺の場合は、チンコを壁に押さえつけてやるのも好き。
射精無しで10秒くらいで逝くことができて便利。

寝てやるときは、うつぶせで、チンコを手で押さえながらたっぷり時間をかけるな。
手がしびれていたくなってきたら止める。
無念 Name としあき 12/03/15(木)08:09:28 No.107367431 del  
手淫も1年くらい修行してできるようになったが、
床オナと一長一短だな。

出したい時やエロ本身ながらの時は、手。
出したくない時や妄想でやる時は、床。

男視点なら手、
女視点なら床の方が気持ちよくなれる。

ぶちゃけ、床は女側の快感に似てるでしょ。

射精無しが可能だから、逝く寸前の状態を長くしたり、
逝っている時間を長くしたりできるからな。
無念 Name としあき 12/03/15(木)08:12:10 No.107367567 del  
いきそうになるまで手でやって
フィニッシュだけ床でやるとすげえ気持ちいい事に気付いた
無念 Name としあき 12/03/15(木)08:20:23 No.107368002 del  
>動作でコレが性行為であると体を騙すんだな
脳って単純なもんでまさにそのとおりかもしれない
本当に満足度が高い
無念 Name としあき 12/03/15(木)08:48:24 No.107369482 del  
床オナはうまくやると一時間くらい余裕で楽しめるからなー
無念 Name としあき 12/03/15(木)09:13:14 No.107370833 del  
下手すると、ズボンおろしたまま寝てしまう。

それを家族に見られてしまう。1回orz
無念 Name としあき 12/03/15(木)09:56:25 No.107373560 del  
途中で勃起しちゃうから無理じゃん
訓練でいけるのか
無念 Name としあき 12/03/15(木)11:01:29 No.107378852 del  
長年床オナやってて手コキで初めていった時は感動したな
無念 Name としあき 12/03/15(木)12:46:58 No.107387964 del  
パンツがガビガビや
【DMM人気作品】


[画像まとめ]