0002-1323355557852
NTRスレ
今月発売のゲーム
エルフ ボクの彼女はガテン系(以下略)
13cc 今日、僕の彼女が最低の下衆野郎に汚されます。
Anim NTR彼女はいじめられっ娘(以下略)

今月発売のアニメ
ペットライフ テンゴロ編

お前らはどれ買うの?
2 無念 Name としあき 11/12/08(木)23:44:33 No.90066657 del  
NTRに興奮するのは異常者なので買わないですけど
3 無念 Name としあき 11/12/08(木)23:44:55 No.90066754 del  
エルフの新作評判良さげなんだけどdmm専売でDLのみなんだよなあ
パッケ版出してくれないかなあ
4 無念 Name としあき 11/12/08(木)23:45:03 No.90066794 del  
寝取らレイプの姦染5で
5 無念 Name としあき 11/12/08(木)23:45:07 No.90066820 del  
健常ッス
11 無念 Name としあき 11/12/08(木)23:47:57 No.90067524 del  
NTRは少し下手糞な原画師の方がいい
12 無念 Name としあき 11/12/08(木)23:49:01 No.90067773 del  
>寝取らレイプの姦染5で
今月出ないだろ
13 無念 Name としあき 11/12/08(木)23:49:19 No.90067853 del  
   0003-1323355759438
>お前らはどれ買うの?
ディアプリンセスかな

15 無念 Name としあき 11/12/08(木)23:50:36 No.90068159 del  
>NTRは少し下手糞な原画師の方がいい
小綺麗な絵描く絵師は大抵エロ描写が微妙だからな
16 無念 Name としあき 11/12/08(木)23:54:11 No.90069008 del  
    0005-1323356051571
17 無念 Name としあき 11/12/08(木)23:54:16 No.90069033 del  
   0006-1323356056544

18 無念 Name としあき 11/12/08(木)23:58:22 No.90069987 del  
  0007-1323356302967
螺旋回廊みたいなサイコサスペンスと寝取られが融合しているゲームがやりたい
19 無念 Name としあき 11/12/08(木)23:58:48 No.90070089 del  
>No.90069033
いつ見ても健康的なピンクの舌しやがって
20 無念 Name としあき 11/12/09(金)00:02:09 No.90070850 del  
>螺旋回廊みたいなサイコサスペンスと寝取られが融合しているゲームがやりたい
そういやもうすぐクリスマスだよな…
21 無念 Name としあき 11/12/09(金)00:03:00 No.90071064 del  
>エルフ ボクの彼女はガテン系(以下略)
なんだかんだで
門井亜矢の絵は俺を刺激するからこれかな
もう地雷確定的なんだろうけどね
22 無念 Name としあき 11/12/09(金)00:03:35 No.90071191 del  
>No.90069033
健康的な真っ白い歯
23 無念 Name としあき 11/12/09(金)00:03:48 No.90071240 del  
   0008-1323356628166
もう何がなんだか・・・
24 無念 Name としあき 11/12/09(金)00:04:07 No.90071304 del  
>もう地雷確定的なんだろうけどね
詳しく
25 無念 Name としあき 11/12/09(金)00:04:21 No.90071354 del  
堀博昭、武田光弘、沙悟浄、井硲六郎辺りに原画をやってもらいたい
堀と井硲は獣姦も描けるし
26 無念 Name としあき 11/12/09(金)00:04:55 No.90071487 del  
   0009-1323356695944
>もう地雷確定的なんだろうけどね
それでも俺は買う
27 無念 Name としあき 11/12/09(金)00:05:45 No.90071677 del  
>詳しく
とりあえずオムニバスなのに
門井亜矢だけを先行して出してきた時点で
他が何も決まってなかったのが確実
発表から3ヶ月で発売なのにそんなのに期待できるか?

あと…DMMウイルス
28 無念 Name としあき 11/12/09(金)00:05:50 No.90071702 del  
elfノサイト
落ちてる?
29 無念 Name としあき 11/12/09(金)00:06:30 No.90071845 del  
>それでも俺は買う
お前たちを一人にはしない
30 無念 Name としあき 11/12/09(金)00:07:11 No.90071997 del  
どうなんだろうね
評判次第だな俺は
31 無念 Name としあき 11/12/09(金)00:07:17 No.90072025 del  
NTR彼女はいじめられっ娘のヒロイン関西弁なんだよな
32 無念 Name としあき 11/12/09(金)00:07:22 No.90072047 del  
>DMMウイルス
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
ってかなに?
DMMウイルス
33 無念 Name としあき 11/12/09(金)00:07:26 No.90072067 del  
>とりあえずオムニバスなのに
オムニバスじゃねーよ
34 無念 Name としあき 11/12/09(金)00:08:30 No.90072314 del  
知ってるか?
アトリエさくらの新作は原画たかぴこやで
35 無念 Name としあき 11/12/09(金)00:08:48 No.90072373 del  
>それでも俺は買う
あー…
輪姦かぁー…
36 無念 Name としあき 11/12/09(金)00:09:06 No.90072441 del  
>アトリエさくらの新作は原画たかぴこやで
構想1年ってのをどこまで信じて良い事やら
37 無念 Name としあき 11/12/09(金)00:09:26 No.90072523 del  
>そういやもうすぐクリスマスだよな…
ポリバケツだっけ?
38 無念 Name としあき 11/12/09(金)00:09:35 No.90072556 del  
>あー…
>輪姦かぁー…
押さえつけてるだけでモブの挿入は無し
39 無念 Name としあき 11/12/09(金)00:09:41 No.90072583 del  
間男と元鞘がそれ程自己主張せず
女が淫語だのアヘ顔だの下劣な存在にならなくてちょっとエッチの味を覚えるぐらいの
可愛い系の絵柄でライトNTRは無いだろうか
商業は好みが少ないから同人探そうと思ったけど
まず広すぎてどう探せばいいのかわからない状態なんだ
40 無念 Name としあき 11/12/09(金)00:10:33 No.90072804 del  
>とりあえずオムニバスなのに
ボクの彼女はガテン系→付き合うまで
彼女がした事、僕がされた事→結婚その後
巨乳妻完全捕獲計画→間男目線でガテン系~彼女がした事時間
ボクの妻がアイツに寝取られました。→主人公目線でガテン系~彼女がした事時間
41 無念 Name としあき 11/12/09(金)00:11:19 No.90072965 del  
>elfノサイト
>落ちてる?
今日はずっと落ちてるな

>とりあえずオムニバスなのに
オムニバスじゃなく全部で一つの話らしいよ
42 無念 Name としあき 11/12/09(金)00:11:39 No.90073035 del  
   0010-1323357099953
超楽しみなんだが
43 無念 Name としあき 11/12/09(金)00:11:44 No.90073055 del  
>構想1年ってのをどこまで信じて良い事やら
この業界構想○年ってのは長ければ長いだけ
駄作の可能性が上がるってこった
44 無念 Name としあき 11/12/09(金)00:12:31 No.90073189 del  
ぶっちゃけNTRのPCゲーで当たりってディーゼルぐらいしか無い
45 無念 Name としあき 11/12/09(金)00:14:04 No.90073534 del  
寝取らせゲーつ作ってほしいなあ
刺激を求めて貸出し・・・みたいな
46 無念 Name としあき 11/12/09(金)00:14:19 No.90073595 del  
>今日はずっと落ちてるな
>
そうかあ
まだちゃんと公式見てなかったから見たかったんだけどなあ
サーバー落ちたのかな?
47 無念 Name としあき 11/12/09(金)00:15:11 No.90073793 del  
>アトリエさくらの新作は原画たかぴこやで
きっとたかぴこ原画の3作目が今までで1番売り上げが良かったんだろう
48 無念 Name としあき 11/12/09(金)00:17:27 No.90074263 del  
>アトリエさくらの新作は原画たかぴこやで
あれ
交通事故起こした主人公が目が覚めたら
愛妻と結婚してない世界線になってたって話
寝取られ的には微妙なんじゃ…
49 無念 Name としあき 11/12/09(金)00:17:53 No.90074345 del  
ディーゼルマインのコンビは1年に1本のペースだからなあ
つか最近はDLのみばっかでパケ版も出さなくなったけど大丈夫なのか
50 無念 Name としあき 11/12/09(金)00:17:58 No.90074369 del  
>>構想1年ってのをどこまで信じて良い事やら
>この業界構想○年ってのは長ければ長いだけ
>駄作の可能性が上がるってこった
ていうかどこの業界でも構想○年なんてのは当てにならん
構想するだけなら俺だって10年超大作横シュー構想してるわ
51 無念 Name としあき 11/12/09(金)00:18:10 No.90074412 del  
>超楽しみなんだが
これは楽しみやね
いつ発売?
52 無念 Name としあき 11/12/09(金)00:19:30 No.90074699 del  
elfの新作めちゃくちゃ評判良いらしいぞ

ただやはりDMM専売ってのがきつい
53 無念 Name としあき 11/12/09(金)00:19:35 No.90074712 del  
ディーゼルの寝取りシリーズはNornがなければもちっと回転早くなるんだろうな
次をのんびり待つか
54 無念 Name としあき 11/12/09(金)00:20:16 No.90074868 del  
>ていうかどこの業界でも構想○年なんてのは当てにならん
>構想するだけなら俺だって10年超大作横シュー構想してるわ
スチームボーイですね,わかります.

なんか,切ない系っぽいよね
抜きゲーって言うよりも
55 無念 Name としあき 11/12/09(金)00:20:37 No.90074943 del  
もう出てんの?
56 無念 Name としあき 11/12/09(金)00:21:13 No.90075096 del  
パケ売りは半年後くらいかな…
57 無念 Name としあき 11/12/09(金)00:22:35 No.90075398 del  
>もう出てんの?
DMM専売で出てる
58 無念 Name としあき 11/12/09(金)00:22:40 No.90075419 del  
>パケ売りは半年後くらいかな…
俺はパケ売り待ちかなぁ
ネタバレされてもあんまり怖くないゲームだし
59 無念 Name としあき 11/12/09(金)00:23:25 No.90075581 del  
>elfの新作めちゃくちゃ評判良いらしいぞ
そういう書き込みしか見ないので逆に不安
60 無念 Name としあき 11/12/09(金)00:23:46 No.90075655 del  
序盤に恋愛パートをじっくりやった後に怒涛のバッドEND派?
序盤からある程度関係が出来ていて寝取られるのだけの抜きゲー派?
洗脳や寝取り物をやって本来の彼氏、夫に感情移入する派?
61 無念 Name としあき 11/12/09(金)00:24:29 No.90075814 del  
dmmで買えばいいじゃん
62 無念 Name としあき 11/12/09(金)00:25:19 No.90075994 del  
   0011-1323357919264
>パケ売りは半年後くらいかな…
63 無念 Name としあき 11/12/09(金)00:26:41 No.90076267 del  
    0012-1323358001903
どこを探しても理想の作品なんて無い
64 無念 Name としあき 11/12/09(金)00:26:41 No.90076272 del  
今日発売か
65 無念 Name としあき 11/12/09(金)00:26:42 No.90076275 del  
ペットライフのテンゴロって3話で終わりかと思ったら続編があったんだな
66 無念 Name としあき 11/12/09(金)00:27:16 No.90076393 del  
SLGで出ないかな
昔、ライバルキャラと複数の子を取り合ったり
取られないように悪い情報を流すエロゲーがあったんだけど
取られたらNTRエロCG拝めたりできれば最高なんだけど
67 無念 Name としあき 11/12/09(金)00:28:21 No.90076640 del  
恋路とかいうやつ?
68 無念 Name としあき 11/12/09(金)00:28:23 No.90076650 del  
>今日発売か
あれ?ガテン系って11月末発売じゃなかったのか?
69 無念 Name としあき 11/12/09(金)00:28:29 No.90076659 del  
http://www.dlsite.com/pro/work/=/product_id/VJ006446.html
DQN乱交にNTRもあるらしいよ
70 無念 Name としあき 11/12/09(金)00:29:33 No.90076903 del  
最近アニメーションないと抜けなくなってきた
71 無念 Name としあき 11/12/09(金)00:30:14 No.90077039 del  
>恋路とかいうやつ?
そうそうそれ
CGこそないけどわざと寝取らせたりして興奮してた
72 無念 Name としあき 11/12/09(金)00:31:08 No.90077214 del  
  0013-1323358268963
>序盤に恋愛パートをじっくりやった後に怒涛のバッドEND派?
これ
最後の最後にどんでん返しされると心臓にくる
73 無念 Name としあき 11/12/09(金)00:37:26 No.90078538 del  
>DQN乱交にNTRもあるらしいよ
本当なら買ってもいいな
情報を集めなければ
74 無念 Name としあき 11/12/09(金)00:38:29 No.90078755 del  
>DQN乱交にNTRもあるらしいよ
こんなドMゲーにNTRあるのかよ!
高ビーだったご主人様が別の男に惚れて普通にデレデレとかならいいが、別のM奴隷見つけてそっちに入れ込むとかじゃなかろうな
75 無念 Name としあき 11/12/09(金)00:38:40 No.90078797 del  
>本当なら買ってもいいな
>情報を集めなければ
ただライターがライターだから
淫語大盛りビッチには期待出来るけど肝心のシナリオが…
76 無念 Name としあき 11/12/09(金)00:39:45 No.90079038 del  
そういえばEmpressも新作発表してたけど新作も聖少女なのか
どうせスターレスみたいに伸びまくるんだろうけど
77 無念 Name としあき 11/12/09(金)00:39:54 No.90079078 del  
>押さえつけてるだけでモブの挿入は無し
よくわからん状況だな
メインで犯ってる男はそんだけ仲間内で強権持ってるのか
さえない男っぽいのに
腕力強いから抑えて無理やりなんだろうけど、そんなんで泣き寝入りするような女に見えないんだがな
78 無念 Name としあき 11/12/09(金)00:40:31 No.90079205 del  
>高ビーだったご主人様が別の男に惚れて普通にデレデレとかならいいが
やだやだ
俺は高ビーでS役だった女の子が逆に他の男にアヘアヘさせられるとかじゃなきゃヤダ!
79 無念 Name としあき 11/12/09(金)00:41:59 No.90079512 del  
アトリエさくらと言えば、「愛する妻、美咲の不倫証拠」を全クリしたが、これいいな
制裁とか逆転エンドとか蛇足だろ!って思ってたが、実際にあるとすっきりする
男がただのヘタレじゃないんだと思えてイライラしなくて新しい発見だった
80 無念 Name としあき 11/12/09(金)00:43:07 No.90079733 del  
>男がただのヘタレじゃないんだと思えてイライラしなくて新しい発見だった
俺あれはダメだったなあ…
言い訳しまくる妻がもうビッチっていうかただの性悪クズ女にしか見えなかった
ていうか途中から逆転裁判みたいな別ゲーになってるし
81 無念 Name としあき 11/12/09(金)00:44:12 No.90079949 del  
>制裁とか逆転エンドとか蛇足だろ!って思ってたが、実際にあるとすっきりする
NTR向いてないよ
82 無念 Name としあき 11/12/09(金)00:44:31 No.90080017 del  
純愛パートをじっくりやられ過ぎると辛くなるんで「ガテン系~」は判断に迷うな
ディーゼルマインがそうだったんだが、女がいい女すぎると普通にいちゃラブで終わってほしくなる
83 無念 Name としあき 11/12/09(金)00:45:13 No.90080146 del  
>最後の最後にどんでん返しされると心臓にくる
Bible Blackってよく知らないけどどんな寝取られ?
84 無念 Name としあき 11/12/09(金)00:46:00 No.90080293 del  
>ただライターがライターだから
>淫語大盛りビッチには期待出来るけど肝心のシナリオが…
そもそも趣旨的にシナリオを期待するようなゲームじゃなくね?
85 無念 Name としあき 11/12/09(金)00:46:09 No.90080317 del  
復讐劇とか特に興味ない
最後に3つ選択肢出て、ヘタレエンドのほかに別の可能性を見せてもらえると寝取られ男がただのバカじゃないって納得できて気持ちよくNTRエロで抜ける
88 無念 Name としあき 11/12/09(金)00:47:29 No.90080581 del  
>言い訳しまくる妻がもうビッチっていうかただの性悪クズ女にしか見えなかった
>ていうか途中から逆転裁判みたいな別ゲーになってるし
胃が痛くなったな
リアル修羅場見てる感じで
妻の反応はもうすこしまともな女にしてほしかったかも
ドラマなくなるけど
93 無念 Name としあき 11/12/09(金)00:49:44 No.90081072 del  
NTRに不向きも糞も無いだろうて
91 無念 Name としあき 11/12/09(金)00:48:53 No.90080890 del  
マリッジブルーの妻の同僚には期待してる、いやしたい
和姦寝取られがもっと欲しいなぁ…ぬぅ
97 無念 Name としあき 11/12/09(金)00:51:57 No.90081507 del  
個人的には清楚な人妻が我慢するんだけど結局チンポに負けちゃって
他人のチンポ>夫への愛情
になるのが好きなんだ
だから美咲の不倫証拠の奴は夫の貯金1000万使いこんだりとか浮気がバレた時夫に逆キレしたり夫への愛情が一切無いのが駄目だった
知らないままに中絶してたとかは良かったけどね
98 無念 Name としあき 11/12/09(金)00:52:56 No.90081702 del  
自分性癖以外認めない奴が一時期いたときよりは十分平和だ
99 無念 Name としあき 11/12/09(金)00:53:11 No.90081777 del  
和姦寝取られで最近なんか良いのあったかい?
エロゲでも漫画でも良いけど
無念 Name としあき 11/12/09(金)00:53:23 No.90081814 del  
ディーゼルマインの当たりNTRってどれ?
無念 Name としあき 11/12/09(金)00:55:29 No.90082247 del  
   0014-1323359729995
>ディーゼルマインの当たりNTRってどれ?
始まるまでがだるいが
無念 Name としあき 11/12/09(金)00:56:12 No.90082405 del  
寝取られナース 実姉瑛利奈ももうすぐだな
1作目が滅茶苦茶ツボだったのですごく期待してる
しかし妻、幼馴染、姉と立て続けに…
先生が気の毒だ…
無念 Name としあき 11/12/09(金)00:56:40 No.90082503 del  
NTRと予告されてるのはNTRじゃない気がする
勝敗があらかじめ決まってるプロレス的だ
無念 Name としあき 11/12/09(金)00:57:05 No.90082583 del  
>マリッジブルーの妻の同僚には期待してる、いやしたい
>和姦寝取られがもっと欲しいなぁ…ぬぅ
ググっても出ないんだが、同人誌?
無念 Name としあき 11/12/09(金)00:57:11 No.90082604 del  
>実姉
寝取られでもなんでもねえ
無念 Name としあき 11/12/09(金)00:57:30 No.90082663 del  
 0015-1323359850339
>NTRと予告されてるのはNTRじゃない気がする
>勝敗があらかじめ決まってるプロレス的だ
無念 Name としあき 11/12/09(金)00:57:34 No.90082682 del  
>Bible Blackってよく知らないけどどんな寝取られ?
画像のはDISCIPLINEだが
負けた側は何でも言うことを聞かないといけないという条件で試合して
惨敗→ヒロインが全校生徒の性処理係にとか
無念 Name としあき 11/12/09(金)00:58:32 No.90082881 del  
ルネはもうずっとあのケバいキャラデザでやるのか
無念 Name としあき 11/12/09(金)00:58:53 No.90082963 del  
>NTRと予告されてるのはNTRじゃない気がする
>勝敗があらかじめ決まってるプロレス的だ
予告してないとディスク割られたりしちゃう世の中ですし
無念 Name としあき 11/12/09(金)00:59:05 No.90083004 del  
>ググっても出ないんだが、同人誌?
ルネTBの新作エロゲ
単語的には一般用語だし検索し辛いのかな?
無念 Name としあき 11/12/09(金)00:59:55 No.90083166 del  
>>ディーゼルマインの当たりNTRってどれ?
>始まるまでがだるいが
NTR系ゲームのタイトルはなぜ皆ああも長いのか
無念 Name としあき 11/12/09(金)01:00:54 No.90083386 del  
>ググっても出ないんだが、同人誌?
ってあれだ、マリッジブルーってエロゲの寝取りキャラの話ね
無念 Name としあき 11/12/09(金)01:01:55 No.90083599 del  
>負けた側は何でも言うことを聞かないといけないという条件で試合して
>惨敗→ヒロインが全校生徒の性処理係にとか
よさそう!と思ったのに2002年のゲームなのか…
流石に…むぅ…
無念 Name としあき 11/12/09(金)01:03:56 No.90083992 del  
>負けた側は何でも言うことを聞かないといけないという条件で試合して
>惨敗→ヒロインが全校生徒の性処理係にとか
定義の話しするわけじゃないがNTRとかもう飛び越えてるような
無念 Name としあき 11/12/09(金)01:04:10 No.90084036 del  
>NTRと予告されてるのはNTRじゃない気がする
>勝敗があらかじめ決まってるプロレス的だ
かといってNTR隠すのはメーカー的にハイリスクローリターンすぎる
ずっとNTRとか凌辱しか出してなかったメーカーとライターが
いきなりどう見ても純愛っぽいゲーム出してきたってんなら騙されるやつが悪いって理屈も通るが
無念 Name としあき 11/12/09(金)01:05:11 No.90084241 del  
でも巻けたら好きな人が慰み者になるっていうのはいいよね…
無念 Name としあき 11/12/09(金)01:05:43 No.90084340 del  
一週目ラブラブイチャイチャで終了
二週目で実は裏で浮気しまくりでした
そんなエロゲが出る事は無いのか…
無念 Name としあき 11/12/09(金)01:08:01 No.90084784 del  
>NTR系ゲームのタイトルはなぜ皆ああも長いのか
様式美
無念 Name としあき 11/12/09(金)01:09:00 No.90084975 del  
エルフ新作の話で盛り上がってるかと思ったけど
このスレじゃ全然話題になってないね
まだプレイ中なのかな…
無念 Name としあき 11/12/09(金)01:09:37 No.90085096 del  
>ディーゼルマインの当たりNTRってどれ?
いつのまにか彼女が~のタッグの作品3つ
無念 Name としあき 11/12/09(金)01:11:15 No.90085400 del  
  0016-1323360675062
ガテン系はかなりいいらしいな
無念 Name としあき 11/12/09(金)01:11:45 No.90085495 del  
>まだプレイ中なのかな…
個人的にだがエルフは寝取られだと趣味に合わない事が多いから
ちょっと様子見中
良さそうなら買っても良いのだがなぁ…
無念 Name としあき 11/12/09(金)01:11:58 No.90085527 del  
純愛ゲームのFDで陵辱サイドだしてくれるのが理想的
無念 Name としあき 11/12/09(金)01:12:23 No.90085614 del  
さすがエロゲ会社の老舗エルフの面目躍如か
無念 Name としあき 11/12/09(金)01:13:25 No.90085817 del  
>ガテン系はかなりいいらしいな
気になって見に行ったらエルフに繋がらなかった
無念 Name としあき 11/12/09(金)01:13:45 No.90085874 del  
>一週目ラブラブイチャイチャで終了
>二週目で実は裏で浮気しまくりでした
>そんなエロゲが出る事は無いのか…
エルフ新作がまさにそれじゃん
これは匂わす程度で事前情報なしのほぼ不意打ちだったけど、不意打ち好きな人はしっかりチェックしてたんだろうか
無念 Name としあき 11/12/09(金)01:15:07 No.90086117 del  
>>ガテン系はかなりいいらしいな
>気になって見に行ったらエルフに繋がらなかった
エルフってあんなに鯖弱かったっけ?
無念 Name としあき 11/12/09(金)01:14:39 No.90086036 del  
どうせ最初の4シーンぐらい除いて
残り全部アヘ落ちなんだろ、今時のNTRゲーって
無念 Name としあき 11/12/09(金)01:16:28 No.90086362 del  
>エルフってあんなに鯖弱かったっけ?
一時期弱ったのが鯖まで弱らせたんや
無念 Name としあき 11/12/09(金)01:17:04 No.90086456 del  
DMM専売でもどうにかすることは出来る
でも、流石に発売日から流れるのは早いのでまだないというのが現状じゃないか
無念 Name としあき 11/12/09(金)01:17:52 No.90086599 del  
>エルフ新作がまさにそれじゃん
マジか
それを聞いたら大分気になってきた
最初は和姦なんだろうか…
久々にエルフゲー買うか
無念 Name としあき 11/12/09(金)01:17:53 No.90086601 del  
>これは匂わす程度で事前情報なしのほぼ不意打ちだったけど、不意打ち好きな人はしっかりチェックしてたんだろうか
土天という時点で不意打ち不成立な気が…
無念 Name としあき 11/12/09(金)01:18:03 No.90086625 del  
   0017-1323361083041
>ルネTBの新作エロゲ
>単語的には一般用語だし検索し辛いのかな?
ようやく見つけた
これか
確かにすごく良さそうなシチュエーション
絵も好みだけど、サンプルCGもないほど先の話なのね…
無念 Name としあき 11/12/09(金)01:19:36 No.90086913 del  
>負けた側は何でも言うことを聞かないといけないという条件で試合して
>惨敗→ヒロインが全校生徒の性処理係にとか
こういうのいいなぁ
正々堂々の勝負に負けて犯されるってシチュがいい
他にない?
無念 Name としあき 11/12/09(金)01:21:33 No.90087226 del  
エルフの公式つながらないねー
無念 Name としあき 11/12/09(金)01:21:36 No.90087235 del  
>こういうのいいなぁ
>正々堂々の勝負に負けて犯されるってシチュがいい
>他にない?
とっしーはどちらかといえばsenka、戦火が向いてるんじゃない?
敗北して屈辱的な晒し者になってエロいことされるのが好きなら
無念 Name としあき 11/12/09(金)01:22:55 No.90087469 del  
>絵も好みだけど、サンプルCGもないほど先の話なのね…
そんな君に
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_214000003773_marigold.php
無念 Name としあき 11/12/09(金)01:24:06 No.90087693 del  
>正々堂々の勝負に負けて犯されるってシチュがいい
>他にない?
恋人とラブラブな毎日から一気に物扱い+墜ちたり諦めて運命受け入れっていうのがいいんだよな
無念 Name としあき 11/12/09(金)01:24:55 No.90087825 del  
>土天という時点で不意打ち不成立な気が…
タイトル4つ出して4部作オムニバス形式かと思わせて、CGどころか情報も発売まで一切なし
これ以上ないほど丁寧な不意打ちだと思う
これより隠匿性高めたら、そもそもゲーム自体プレイしないし
無念 Name としあき 11/12/09(金)01:27:17 No.90088235 del  
>負けた側は何でも言うことを聞かないといけないという条件で試合して
>惨敗→ヒロインが全校生徒の性処理係にとか
ぐぐったらメーカもうないのね
アニメが出てきたが話し違うみたいだし
無念 Name としあき 11/12/09(金)01:29:19 No.90088558 del  
   0018-1323361759933
>一週目ラブラブイチャイチャで終了
>二週目で実は裏で浮気しまくりでした
>そんなエロゲが出る事は無いのか…
無念 Name としあき 11/12/09(金)01:30:37 No.90088768 del  
>叔母のキャラ立てと、一番最初の寝取られエロがすごく良かったので問題ないが、これで終わるにはもったいないゲームだった
低価格なんで仕方がないと諦めた
無念 Name としあき 11/12/09(金)01:31:33 No.90088910 del  
>そんな君に
>http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_214000003773_marigold.php
おおお
よく見つけるな~、感謝です!
いい女臭がすごくて心が痛い
無念 Name としあき 11/12/09(金)01:33:34 No.90089221 del  
>No.90088558
凄く陵辱系な画像だが和姦?
無念 Name としあき 11/12/09(金)01:33:51 No.90089260 del  
ショタに取られたいんだけどどこか出してくれないかなー
無念 Name としあき 11/12/09(金)01:35:29 No.90089489 del  
>凄く陵辱系な画像だが和姦?
脅し凌辱から徐々にくやしいでも感じちゃう
咲子さんの男性事情に少し似てた
無念 Name としあき 11/12/09(金)01:38:57 No.90089989 del  
>脅し凌辱から徐々にくやしいでも感じちゃう
>咲子さんの男性事情に少し似てた
んーそうかーいや情報感謝
個人的に好みじゃ無さそうなのが悪いが
無念 Name としあき 11/12/09(金)01:39:11 No.90090020 del  
NTR彼女が楽しみなのは俺だけでいい
無念 Name としあき 11/12/09(金)01:42:17 No.90090465 del  
どうでもいいがガテン系のパッケージ版はDL版より後に出るのに値段も高くなるんだろうか
無念 Name としあき 11/12/09(金)01:47:39 No.90091159 del  
>脅し凌辱から徐々にくやしいでも感じちゃう
>咲子さんの男性事情に少し似てた
どこかで見たことあると思ったら咲子さんだ
キャリアウーマン風の眼鏡キャラがアヘるの大好きなんでチェックしとこう
無念 Name としあき 11/12/09(金)01:48:43 No.90091273 del  
>どうでもいいがガテン系のパッケージ版はDL版より後に出るのに値段も高くなるんだろうか
たいていDL版のほうが早いし、パッケージ版のほうが値段高くなるのが普通じゃね?
フルプライスだとパッケージ版が先に出るけど
無念 Name としあき 11/12/09(金)01:50:00 No.90091424 del  
冴子さんは娘もエロくて良い
無念 Name としあき 11/12/09(金)01:57:27 No.90092259 del  
ガテン系はパケでないと思うよ
無念 Name としあき 11/12/09(金)01:59:00 No.90092431 del  
鬼作アニメ版もいまだパケ出ないし望み薄だろうな
無念 Name としあき 11/12/09(金)01:59:52 No.90092530 del  
ようやく体験版のDLが完了した
無念 Name としあき 11/12/09(金)02:01:11 No.90092707 del  
ガテン系やってるとなんか肉体労働したくなってくる
無念 Name としあき 11/12/09(金)02:03:10 No.90092927 del  
ガテン系は、とりあえずどういう経緯で堕ちるかが気になるな
いろいろ見たが、とても堕ちるような女に見えない
無念 Name としあき 11/12/09(金)02:06:04 No.90093258 del  
>だから美咲の不倫証拠の奴は夫の貯金1000万使いこんだりとか浮気がバレた時夫に逆キレしたり夫への愛情が一切無いのが駄目だった
>知らないままに中絶してたとかは良かったけどね
俺はエロ以外の堕ち描写が書かれててむしろ良かったな
完全に心を変えられてるなって感じで
ただ、復縁エンドの逆キレはよかったけど、離婚エンドの逆切れは見苦しかったな、確かに
無念 Name としあき 11/12/09(金)02:10:16 No.90093736 del  
>ガテン系は、とりあえずどういう経緯で堕ちるかが気になるな
>いろいろ見たが、とても堕ちるような女に見えない
いい女すぎて、もうこのまま純愛ゲーでいいんじゃないかと思えてきた
【DMM人気作品】


[画像まとめ]